MIXEDBAG

TEEEE!

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月7日, no comments

今日も来店ありがとうございました◎

WEB SHOPも4点アップしてるのでよければチェックしてみてくださいな~*

 

やっと春みたいな気候で嬉しですね。もう春休み!ってお客さんも多いですが・・・

春休みにディズニーに行くって人が多いこと多いこと!

うらやましー!何気にディズニー好きのなおとです。

 

とか言いつつ、シーのほうには行ったことないのでいつかは・・・!

行ったことある人、妄想を膨らましたいのでお土産話があればぜひぜひ*

 

そんなこんなで今日はミッキー&ミニーなアイテムを紹介します。

ミッキーとミニー

ミニワンピくらいのBIGなサイズ感の総柄Tシャツ*

キス

どーん!と大きくミッキーとミニーのPOPでラブラブなプリント◎

周りにはハートいっぱい!!

ハート柄

背中にもハートいっぱい!!な1枚。

アメリカ国旗柄

今の時期には上にシャツを羽織ったりして◎

星条旗

こちらの星条旗!!なパッチワークシャツは本日、SOLDに。ありがとうございます!

 

ちなみにTシャツもちょこちょこ追加してまして・・・

バンドTシャツ

こんなナイスプリントなバンドTEEなんかもお店に並んでます。

GUN'S

ガンズ&ローゼズ。着古されてくたっとした感じのいい感じな1枚。

バンドTEE、持ってると重宝すること間違いなしですよー!!

よければぜひぜひ**

 

なにか質問等あったら気軽にコメントください。

ではでは、明日も13:0020:30の営業でお待ちしてます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください