明日も入荷ー!

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月8日, no comments

木曜日に入荷したばかりですが明日の土曜日も入荷入荷ー!

ってことで入荷アイテムをちら見せしちゃいます。

気になるのがあったら気軽にお問い合わせくださいね~!!

ピエロ

まずは僕もたやちゃんもおすすめ!なVINTAGE半袖スウェット◎

シュールなピエロ柄のパッチワーク!背中には染込みプリント!

ヒョウ

これもおすすめ!もこもこなヒョウのサマーニット◎◎ヒョウの顔がなんとも言えない可愛さ!

アニマル柄

いろんなアニマル大集合なBIGシルエットカットソー*ワイルド?いや、キュートだぜ~

うさぎ柄

ウサギがニンジン柄のTシャツを着るシュールさが最高なスウェットも~!

くま

チョコチップクッキーを食べるラブリーなくまちゃん柄Tシャツも入荷しちゃいます!

ケミカルデニム

あとは80’sな色使いがナイスなケミカルウォッシュジャケットや

リボン

ドットでリボンなポケットTシャツ・・・

501

そして売れなかったら僕が欲しい!!(笑)

501じゃないくせいに501とリーバイスのロゴが入ったケミカルショートパンツ!

デニム柄

リアルなケミカルデニムな柄のイージーパンツも!遊び心が効きまくってます!

70'sパンツ

珍しい70’sの小花柄パンツもおすすめ~!履いたらめっちゃ可愛いシルエット◎

パッチワーク柄

春らしいパッチワーク柄のかばんなんかも入荷しちゃいます!

最近、可愛いのは入荷してすぐに旅立っていくことも多いので気になる人はお早めに・・・!

 

営業時間は13:0020:30。ぜひぜひお待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください