MIXEDBAG

隠れ象さん◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月10日, no comments

昨日はちょっと暑いくらいの気候で今日は風びゅんびゅんで極寒。

どうなってんねん!って感じの天気の中の来店ありがとうございました!!

春はもうちょっと先みたいですね。

 

今日も商品紹介しておきます*

ワンピース

赤、紫、緑、黄色・・・カラフルなストライプのワンピース*

刺繍

MADE in パキスタンで作りもフォークロアな感じですけど・・・

ストライプなので民族度は薄め。

パキスタン

普通の新品のストライプワンピじゃ物足りない!って方、ぜひぜひ。

しかも普通じゃないポイントはまだあって・・・

象

よく見るとステッチでゆる~い象さん!!!

模様

袖や肩のところにも象さん!!遠目で見ても分からないけど、よく見ると・・・って感じが◎

「色」と「遊び心」あふれる1枚です!おすすめ!

 

まだ1枚じゃ寒い!!ってときは・・・

アウター

上にアウターを羽織ってもいいですね!

ポケット

こちらのアウターはVINTAGEの舞台衣装。

サテンとフェルトの切替にレースをあしらった凝ったデザイン、

雰囲気抜群な風合い、ポケットをコーデュロイにしちゃう遊び心・・・

どれをとっても抜群に可愛いお気に入りの1枚なんですけど・・・

 

なぜか誰も手に取らない1枚(笑)

びびっと来た人、ぜひぜひどーぞです!

何か質問があったら気軽にコメントくださいね!!!

 

明日もいつも通り、13:0020:30の営業でお待ちしてます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください