黄色い三角▲▽

by mixedbagたや on 2013年3月11日, 3 comments

こんばんわ!!今日は寒いですね~(><)

たくさんのご来店ありがとうございます♪

 

私事ですが、最近4年ぶりくらいに髪を染めました!!

といっても毛先だけですが・・・ブリーチもして黄色くしてもらいました(^^)♪

カラーの名前はエレクトリックバナナ!!なんか楽しい気持ちになる名前ですね\(^o^)/

黄色は個人的に今年気になるカラーなんです◎◎

 

ボーダートップス

 

そんなわけで今日は黄色が効いてるアイテムの紹介です♪

春夏の定番!!ボーダーアイテム!!!

シンプルなモノトーンのボーダーに大きなポケットがふたつ□■

黄色の三角がアクセント△△

 

 

ボーダーカットソー

 

そして袖にも黄色!!ドルマンスリーブになってるのもうれしいポイントですね(^^)♪

 

ボーダーカットソー

 

定番のボーダーアイテムだからこそ一癖効いたものを選びたいですね◎◎

そしてこちらのアイテム、VINTAGE LOVER BOOKでも紹介されております(^^)♪

気になる方はお早めに***

 

ではでは明日もお待ちしております△▽△

 

 

3 thoughts on “黄色い三角▲▽

  1. たや兄(なお兄とたやさん)
    ナイスアドバイス、サンクスでぇす\(^o^)/かわいい(*☻-☻*)

  2. たや兄(なお兄とたやさん)
    ナイスアドバイス、サンクスでぇす\(^o^)/かわいい(*☻-☻*)

  3. バッハちゃん***
    よかった~(^^)♪♪一緒にがんばって選んだよ!!
    彼が一生懸命考えててCUTEやった…(><)♪
    また一緒に遊びに来てね~◎◎
    ハッピーホワイトディ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください