MIXEDBAG

魚と猫

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月13日, 3 comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

今日はお店をたやちゃんに任せて、お世話になってるお店や好きなお店に

新しいフライヤーを配る旅に出かけて来ました。

それぞれのお店でフライヤーをもらってきたので明日にでも紹介したいと思います。

置いてくださったお店の方々、どうもありがとうございました!!

 

さて、ブログタイトルは「魚と猫」

 

猫の好物といえば魚というイメージですが・・・

 

猫は本来、肉食の動物。

日本の猫は日本人が魚を好んで食べてた影響で魚が好きになっただけで、

外国の猫は肉を好んで食べるそうです。

 

そんなこんなで今日は魚モチーフのニットと猫モチーフのTEE!

魚のニット

ガールズスタイルにも掲載してもらった魚モチーフの春ニット**

魚ニット

とにかく色使いが可愛いー!!貝や海藻の部分はニットのパッチワーク!

魚

そして下で泳ぐ魚がポイントー!!

こちらは入荷して、またたく間に旅立っていきました◎SOLD、ありがとうございます!

ねこTEE

VINTAGE LOVER BOOK掲載のこのラブリーな80’sねこプリントTEE。

ラインストーン

目と薔薇の中央にラインストーン!こちらもSOLDになってます。ありがとうございます!

 

てな感じでいろいろ旅立ってますが、その分可愛いのを追加してるのでよかったら

お店に遊びに来てくださいね~!!営業時間は13:0020:30です。

 

なおと

3 thoughts on “魚と猫

  1. かなえさん

    コメントありがとうございます!
    スニーカーはモデル私物になります(><) また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいね~ 宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください