フライヤー◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月14日, no comments

なおとです。大阪の素敵ショップたちからフライヤーをもらってきたので紹介します!

JAMMRU

まずは東心斎橋に店を構えるJAMMRU(ジャムル)さん。

最近、プライベートでめっちゃ可愛い服を2着ほど買わせてもらいました◎

さっきブログを覗かせてもらったらウチのフライヤーが・・・!

紹介してくださりありがとうございます!

店内写真は撮り逃しましたけど、early 90’s、グランジやスケートテイストのアイテムが

めっちゃいい感じのお店。古着も新品も、メンズもレディースもやってるのでよければぜひ!

 

KIMERA

アメ村のKIMERAさんにも行ってきました。こちらも90’sなアイテムが◎

メンズメインですが女の子が着ても可愛いやろなって服があるのでよければぜひ。

昨日はついついオーナー川崎くんと1時間くらいお喋りしちゃいましたが彼のキャラも◎

トルソー

個人的にはトルソーの遊び心全開な感じがツボでした!

 

MOMA PATCHWORK

お次はやっと遊びに行けましたMOMA PATCHWORKさん◎

MOMA店内

70’sのピースフルな空気感いっぱいのお店。ハンドメイドアクセや服、カラフルな雑貨や

70年代のVINTAGE古着も*堀江のスタバの向かいのビルの3Fです。

 

fenrir

南堀江のfenrirさんにもお邪魔してきました*

とにかく独特な世界観が素敵なお店。アートな古着にオリジナルのlilith art ductも◎

ポチョ

写真は店長のポチョくん。今度こそ、ご飯行きましょー!

 

南船場の古着屋にもおじゃましてきました◎

サンダーリップス

古着屋サンダーリップス。こちらも今の大阪では珍しい昭和レトロ古着のお店。

60~70年代くらいの日本の服に昭和歌謡やロックンロール!

日本の昔の服も面白いんです!ぴん!ときた方はぜひぜひ◎

 

DROP

ご近所のDROPさんにも初めて行ってきました。

こちらも最近の大阪にはない感じの古着屋さん。

ハートにくまさんにバービー人形にキティちゃん・・・昔で言うデコラちゃんみたいな*

僕はその辺を通った世代なので懐かしくもあり、逆に今の時代に新鮮。

今度の日曜日、F-STREET主催の大阪古着祭にも出店するそうですよー◎

古着祭

ちなみに上で紹介したKIMERAさん、fenrirさん、あとMIXED BAGも参加!

3/17(日) 11:00STARTですが雨天の場合は中止だそうです。

晴れたらぜひぜひ◎

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください