MIXEDBAG

入荷入荷入荷(前編)

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月17日, no comments

本日、古着祭に遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!楽しかった!!

遊びに来てくれた方はご存知の通り、まさかまさかのびっくりPRICE!

喜んでもらえたなら、幸いです◎

 

明日は通常通りの13:0020:30の営業ですが・・・

新商品、大量入荷でお待ちしてます!!

ってことでいつものように入荷のちら見せー!!!

シンプソンズTEE

まずは90’sの可愛すぎるシンプソンズのTEEワンピ◎

シンプソンズ

同じくシンプソンズのBIGシルエットTEEEEE!!どちらもおすすめ!

牛と月

空飛ぶ牛さんとお月様柄なパジャマシャツなんかも入荷~!この柄、いけてます◎

自転車

個人的にはかなりお気に入り・・・!謎の少年柄な春ジャケット*

こんな柄、この色合い、なかなかないです。

ヒョウ

80’sのヒョウプリントカットソー*今期のKENZOなんかにも通じるような可愛さ!

paulasweet

これも可愛いよー!Paula Sweetのチェックジャケット◎なおと、超おすすめです。

パステル

パステルカラーでクレヨンの落書きみたいな柄の羽織モノ。春にもってこい◎

ぶた

プリントの風合いもいい感じなぶたさんTEEもー!ぜひぜひBIGサイズでゆるりと◎

ミッキー柄

そして、これも可愛すぎるミッキー&ミニーの70’sワンピ!!!

なんですけど、おそらく子どもサイズ。小柄な方、お子さんに、ディスプレイにぜひぜひ*

 

なにか気になるのがあったら気軽にコメントくださいね~

後半に続きます。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください