MIXEDBAG

入荷入荷入荷(後編)

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月18日, 8 comments

入荷ブログ後編です。気になるのがあれば気軽にコメントくださいね~!

アフガン刺繍ワンピ

まずは次の買い付けまでに出せる最後のVINTAGEアフガン刺繍ワンピース◎

ウチでは割といっぱい出してるように思うかもしれないけど、かなり頑張って集めてるんです。

次回も買い付けて来れるかは分からないので欲しいって方はお早めにぜひぜひ。

うさぎ柄

70年代のラブリーすぎるウサギ大集合柄ワンピース◎めっちゃおすすめです!

アフリカン

インドネシアの伝統的な柄IKATのような、アフリカンのようなフォークロアワンピース◎

これも先日、たやちゃんに着てもらったんですが・・・めっちゃ可愛かったです。おすすめ!

70's

クレイジーなパッチワークの70’sチュニック◎70’s好きにはたまらない1枚やと思います。

レース

お次はシルエットの綺麗な70年代のレースワンピース*

派手すぎないので普段着にも、謝恩会や結婚式の二次会なんかにも◎

70年代

これも70’s好きにはたまらない刺繍が背中に入ったシャンブレーシャツ◎女の子と猫ちゃん!

ゴブラン風

遠目で見たらゴブランっぽい花柄のフォークロアワンピ◎これも可愛い!

刺繍ワンピ

長い間着れそうなオーソドックスな花刺繍ワンピなんかも入荷しますよー!春!!

チェックワンピ

オーソドックスといえばこちらのチェックワンピも◎

オーソドックスだけど、襟の形に遊び心!

パッチワーク

チェックでパッチワーク柄のこのワンピ。

実は全く同じテキスタイルで全然デザインの違うワンピがMIXED BAG開店時のイチオシ

のワンピでした。そんなこんなで個人的には思い入れの強い1枚。

 

などなどが入荷します!!

 

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね~!!

営業時間は13時から20時半です。

 

なおとでした!

8 thoughts on “入荷入荷入荷(後編)

  1. 70sパッチワークチュニックのサイズ、値段、全体画像見たいでーす‼

  2. ゆかちゃん

    可愛いよ~!!
    今日のブログに載せたのでよかったら見てみてね◎

    ちなみにお値段は9,800円です!

  3. あやさん

    明日のブログで紹介しますので、それまでお待ちくださいませ◎

    よろしくお願いします!

  4. ひとみさん

    コメントありがとうございます!
    サイズは
    肩幅:計測不能
    身幅:約63センチ
    着丈:約63センチ

    お値段は7,800円です。

    全体写真は明日か明後日のブログに掲載出来ると思うのでそれまでお待ちくださいませ◎

    よろしくお願いします!

  5. eyeさん

    いつもコメントありがとうございます!
    ブログに近日中に載せたいと思います。
    お値段のほうは24,800円です。

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください