MIXEDBAG

チェックに遊び心

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月19日, no comments

本日はWEB SHOPにアフガンワンピを含む7点アップしました*

よければ、そちらも覗いてみてくださいね~!

 

さてさて今日は全体画像のリクエストがきてたチェックワンピを紹介します◎

チェックワンピ

少しちっちゃめサイズだったので小柄なゆづちゃんにモデルをしてもらいました◎

着て初めて分かる可愛さだと思うんで、ほんまに助かりましたよー!

ゆづちゃん、めっちゃありがと~!!!

チェック

チェックの色合いも可愛いし・・・

チェックワンピ

何と言ってもこの丸っこい襟と大きめなまん丸ボタンが可愛い~!

まんまるボタン

裾のところにもまん丸ボタン◎

オーソドックスなアイテムなチェックワンピだけど、遊び心が効いたナイスな1枚です。

 

こちらのワンピもWEBショップにアップしてるのでよければぜひぜひ!

明日も13時から2030分の営業でお待ちしてまする!!

 

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください