アフガンワンピとクレイジーチュニック

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月20日, 2 comments

本日も結局、悪天候・・・。足元の悪い中、来店ありがとうございました!

今日も全体画像のリクエストがきてたアイテムを2点紹介します。

アフガン刺繍ワンピ

まずはアフガニスタンの伝統的なデザインのフォークロア刺繍ワンピース◎◎

見ての通りの美しいデザイン!

刺繍

胸元、袖口、裾に刺繍たっぷり・・・!

刺繍

すべて手刺繍によるものです!

アフガン刺繍ワンピ

アメリカでもなかなか見付からないし、見付けても相当なお値段で・・・

とても貴重なVINTAGEワンピースです。

アフガンワンピはもう、インド綿ワンピと並ぶ2大フォークロアVINTAGEですね。

探されてた方、よければぜひぜひ◎

こちらから通販も可能です。

 

チュニック

お次はこちらの70’sなチュニック*

70's

小花柄の生地やレインボーな生地など、それぞれ可愛い生地がクレイジーな感じで

切替されたありそうでなかなかないチュニックです。春!ですね!

お好きな人、ぜひぜひです!

 

また何かあれば気軽にコメントくださいね~!

ではでは、明日も13:0020:30の営業でお待ちしてますね~

 

なおとでした!

2 thoughts on “アフガンワンピとクレイジーチュニック

  1. 70sなチュニックのお値段は6800円です**
    他にも気になることあればお気軽にお問い合わせくださいね(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください