MIXEDBAG

猫やらだまし絵やら

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月20日, 2 comments

今日って祝日だったんですね・・・!さっき知りました(笑)

今日も20時半まで営業してますミクストバッグ◎

若干、雲行きが怪しいですが夜には回復とのことなので・・・

閉店間際でも遠慮なく遊びに来てくださいね~!

WEB SHOPのほうも更新してるのでよろしくお願いします!

 

いくつかブログ掲載前にSOLDになったアイテムを紹介しておきます。

70's

まずはこちらのいかにも70’sなパッチワーク柄のワンピース*

パッチワーク柄

この柄、この色使い、たまりません!

パッチワーク柄

よく見ると猫ちゃんもー!!!

ってこの柄が気に入りすぎて実は・・・

MIXED BAGフライヤー

新しいフライヤーの真ん中右に使ってるんです◎

他の柄もまだミクストバッグ店内にあったりするので探してみるのも

面白いかもしれませんね!!

 

そして猫つながりで・・・

ねこジャケット

こちらの猫パッチワークジャケットもSOLDとなりましたー!

デニム

胴が長い、長すぎる猫ちゃん!

猫の顔

デニム地に猫ちゃんのとぼけた表情が最高な1枚でした◎

 

デニムつながりで・・・

デニム風

こちらのデニム風だまし絵のイージーパンツもSOLD

だまし絵

フロントのボタンやベルトループ・・・

ダメージ

さりげないダメージまでだまし絵!

バックポケット

ちゃっかりバックポケットもだまし絵!な遊び心いっぱいな1枚でした。

 

もちろん全部一点物なので同じものはありませんが、まだまだ可愛いものいっぱいな

ミクストバッグです◎

 

入荷ブログで気になるのがあったらお早めに・・・!

(追記)

ねこパンツ

こちらのショートパンツも本日、SOLDになりました!

ねこ

こちらはサイドのポケットのところにもこもこな猫ちゃん!!可愛いかったなあ。

SOLD、ありがとうございます!

 

 

なおとでした!

2 thoughts on “猫やらだまし絵やら

  1. 一番上のワンピースはSOLDとなっております(><)!!
    また気になるものあればお問い合わせください**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください