MIXEDBAG

この色使いでこのデザイン

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月21日, no comments

昨日とは打って変わって激寒DAYでしたね・・・!

ヒートテックも上着も着てなかった僕は凍死寸前でした・・・なおとです。

ちなみに数年前にネットでやった寿命診断。

誕生日と名前を入力して質問に5つほど答えただけですがなんと・・・!

 

僕の寿命は42歳でした・・・早っ!!(笑)

 

いやいや、まだまだ生きます!!

 

今日も商品紹介。

フリンジカットソー

今日、紹介するのは・・・

フリンジ

こちらのクレイジーな切替のカットソー。

(スカートはSOLDになってます)

80's

黒にエメラルドグリーンにピンクにパープル・・・

80年代~90年代初期のアイテムでよく見かけるような色合いですが・・・

ナイロンブルゾンとかポロシャツとかもうちょっとスポーティーなアイテムで

使われてることが多いんですよね。

コンチョ

そのよくある感じをぶち壊すフリンジデザインとコンチョポタン!

このコンチョボタン、光のあたり具合で茶色っぽくなってますが、本当は綺麗な銀色です。

まさに「色」と「遊び心」の効いたアイテムであります。びびっときた方、ぜひぜひです!

 

個人的には最近、80年代~90年代前半の面白いアイテムが気分です*

 

通販希望な方や質問がある方は気軽にコメントどうぞ~!

 

なおとでした!

 

MIXED BAG WEB SHOP

最近、割と頻繁に更新してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください