MIXEDBAG

春らしい入荷

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月29日, 2 comments

週末ってことで商品補充して帰ります・・・!!春っぽいの入荷しますよ~!

ってことでいつもの如く、入荷ブログです◎

春

子どもの落書きみたいな総柄カットソー。POPで春!!!な色合いが◎

女の子柄

おすすめのミニ丈ワンピ*可愛い女の子柄です。

前々回の買い付けで見付けて春まで温存してたとっておきの1枚です。

花柄

春な色合いの前開きワンピース。ワンピースとしても、もちろん羽織りとしても◎

ジョーダン

女の子がワンピ感覚で着れちゃう超BIGサイズのメッシュナンバリングTEE!

ジョーダンなところがポイント高し!!

くま柄ガウン

くまちゃんと「B」「E」「A」「R」柄なガウン!!

この形でこの柄!?ってな感じで個人的には好きな1枚です◎

ミッキー

インパクト大なモノクロミッキー総柄なスウェットも入荷。

これはサイズがもっと大きかったら僕が欲しかったやつです(笑)

インド

最近、ワンピが人気なのでMADE in INDIAなフォークロアワンピも追加で出してます!!

 

春度アップで明日もお待ちしてますねー!!営業時間は13:0020:30です。

 

なおと

2 thoughts on “春らしい入荷

  1. 3月29日のブログの2枚目の写真のものはまだ在庫はありますか?もしあればお値段とどういう形かを教えて頂けると嬉しいです。

  2. しまさん

    コメントありがとうございます!
    こちらはもうSOLDとなっております(><) 申し訳ないです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください