ベージュ系インド綿ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月29日, 4 comments

こんばんは。大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです◎

後で入荷ブログを書きますけど、その前に商品紹介をしておきたいと思います。

インド綿

ベージュ系のインド綿ワンピース◎

ベージュ系

ベージュ系の柄をベースに胸元、袖、裾にピンク系の柄が入ってます。

ラメ

ガーゼのような柔らかい生地にラメラメ**

インド綿

はっきりは分かりませんがプリントの感じからして、80年代くらいでしょうか◎

インド綿にしては少しお手頃な価格にしてるので気になる人はぜひぜひです*

個人的にはベージュ×ピンクの色合いがお気に入り!

 

少し似た色合いのフォークロアコットンワンピも紹介しておきます。

フォークロア

こちらは上で紹介したインド綿ワンピと違ってしっかりとしたコットン生地。

ペイズリー

ベージュっぽい色合いなので着やすそうですね~!

ペイズリー柄

ペイズリー柄◎◎

ペイズリー

こちらもお好きな方、ぜひぜひです!

ブログに掲載の商品は全部通販も可能ですよ~!!

送料無料

そして4月4日23:59までに注文の方限定!!

MIXED BAG WEB SHOPの送料が無料になっちゃいます!!!

狙ってるのがある人はこの機会にぜひぜひ◎お得です!

 

後で入荷ブログも書きますね~!!!

なおとでした!

4 thoughts on “ベージュ系インド綿ワンピ

  1. あやさん

    コメントどうもありがとうございます!

    インド綿のほうが11,800円
    下のほうは8,800円

    になります◎他にも何か質問等あったら気軽にコメントくださいね~

    よろしくお願いします!

  2. ありがとうございます。
    下のワンピース購入希望です!
    10日に伺う予定なのですが
    取置きは可能でしょうか?

  3. ありがとうございます!!

    ただ取置きですが、店頭で前金を頂いてという形でしかやってないんです。

    申し訳ないです。

    http://mixedbag.shop-pro.jp/?pid=57122547

    ↑一応、WEBショップに掲載してるのでそちらで購入は可能です。試着は出来ませんが、よければそちらもご考慮くださいませ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください