Muslin Mink

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月1日, no comments

いよいよ4月!!考えてみたら大阪に出てきて早、16年。なおとです。

大阪に住み始めて、すぐにアメ村や堀江を探索したことを思い出しました。

あちらこちらの怪しい雑居ビルの中で地元にはなかったような刺激的な

古着屋を見つけてドキドキしまくり。

 

今はネットがあってブログなんかで店内や商品を見たり出来る分

あそこまでのドキドキ感は感じれないかもしれないけど・・・

 

ミクストバッグもそんなドキドキ刺激的なお店でありたいですね。

 

今日もドキドキ刺激的な可愛い古着を紹介したいと思います◎

フリンジガウン

個人的に超お気に入りな赤いチェックの羽織もの*

チェック

オーソドックスな柄であるチェックをベースにしながらも・・・

paulasweet

この切りっぱなしのフリンジ的なもしゃもしゃのアバンギャルド感◎

背中

背中もいかしてます。ゆるめなサイズ感も◎

paula

こちらは知る人ぞ知る、paula sweetの「Muslin Mink」のもの。

新聞記事

poula sweetとはアメリカの女性芸術家。

服以外にも雑貨に、絵やオブジェなんかも創って新聞にも載っちゃうような凄い人。

その彼女の代表作が・・・

MuslinMink

「Muslin Mink」っていうこのもしゃもしゃの服なんです。

この「Muslin Mink」はニューヨークのメトロポリタン美術館にも展示されてるそう。

VOGUE

昔のVOGUEにも彼女のスケッチとMuslin Minkを着てスケートを履いた写真が!

Muslin Mink、おすすめです!

チェック

アウターの説明が長くなったけど、この中に合わせたTシャツも商品です。

ガンズ

こちらはGUNS N’ ROSESのアルバムのカバーがそのままプリントされたもの。

おそらくブートものでブートものならではのやれた感じが素敵な1枚です。

 

なにか質問等あったら気軽にコメントくださいね~!

送料無料

しつこいですが、4日まではWEB SHOPの送料が無料!!

よければそちらもぜひ**

 

お店のほうは明日も13:0020:30で営業してます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.