MIXEDBAG

ワンピも!

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月10日, 6 comments

昨日もお伝えしましたが本日は臨時休業とさせてもらいます。

 

4月10日(水) CLOSE

4月11日(木) CLOSE

4月12日(金) CLOSE

4月13日(土) SALE (13:00~20:30)

4月14日(日) SALE (13:00~20:30)

4月15日(月) SALE (13:00~20:30)

4月16日(火) CLOSE

4月17日(水) CLOSE

4月18日(木) 14:00~20:30 (新商品入荷!)

4月19日(金)~ 通常営業 (13:00~20:30)

 

上記のようになってますのでお間違いのないようにお願いします!

また上記期間中はメールの返信が遅れる場合がありますのでご了承くださいませ。

フォークロア

最近、出したばかりのワンピース*

茶色

全体に柄が入ってますが茶色ベースなんで派手になりすぎず着やすそう◎

フォークロア

ちょっとインド綿のワンピースにも近い雰囲気です*

インド

MADE in INDIA。おそらくVINTAGEインド綿と同じくらいの時期のインドのコットンワンピ。

こちらのワンピースも13日~15日のSALEでは・・・

SALE

半額になっちゃいます!!!

 

買い付けでお店を数日閉めることになったんで急遽決まった特別SALE。

こんなのは最初で最後かも!?お得なこの機会をお見逃しなくです◎

 

他のワンピースも紹介しておきますね~!

刺繍ワンピース

探すとなかなか見付からない黒ベースの刺繍ワンピース。

花の刺繍

胸元の切替部分に花の刺繍。その周りはレースになってます。

袖

ゆったりな袖が可愛い・・・!!

クロスステッチ

刺繍はクロスステッチです◎

こちらも半額SALE対象~!というかほとんど対象!

 

お得なSALEは

13日(土)14日(日)15日(月)

の3日間。営業時間は13:0020:30です。

 

なおと

 

6 thoughts on “ワンピも!

  1. Syrup.のアクセサリーとかおいていますか?
    チョーカーさがしているんですが…

  2. わたしも黒のワンピース気になります(>_<)土曜日いくので、取り置きは可能でしょうか??

  3. かなえさん
    コメントありがとうございます!

    申し訳ないですが通販はセール対象外になります。
    ご了承くださいませ。

  4. コメントありがとうございます!
    残念ながら現在、syrupのアクセサリーの在庫はございません。

    また入荷の際にはブログに載せると思うので宜しくお願いします。

  5. ひろみさん
    コメントありがとうございます!
    申し訳ないですがSALE価格でのお取り置きはお断りさせてもらってます( ; ; )

    ややこしくてすみません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください