インド綿やミラーワーク刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月18日, 6 comments

入荷ブログ後編です◎可愛いのいっぱいですよー!!!

インド綿ワンピース

まずはイチオシのSPECIALなデザインのインド綿ワンピース◎

柄も色使いもデザインもホントに素晴らしい1枚。こんなのもう出て来ませんよ!!

キルティング

VINTAGEインド綿ワンピース、他にはこんなキルティングのものや・・・

インド綿ワンピース

孔雀のプリントが入ったもの(これもめっちゃ可愛いです!!)

KAISER

インド綿ワンピの中でも価値の高い「KAISER」のものや

花柄

シンプルな花柄のものなど、いろいろ入荷してますインド綿。お探しの方はぜひぜひ◎

ミラーワーク

そして、これもSPECIAL!な凝ったデザインのミラーワーク刺繍ワンピ。おすすめです!

花刺繍

こんな花の刺繍ワンピースも入荷しちゃいますよ~!!

 

ぜひぜひともー!!!

なにか気になるのがあったら気軽にコメントやメールくださいね◎

お店は今日は通常通り、20:30までやってます。遊びに来てくださいな~!

 

なおとでした!

6 thoughts on “インド綿やミラーワーク刺繍

  1. こんばんは!
    一枚目とKAISERのワンピの全体画像と価格を教えて下さい。

  2. いつもUP楽しみにしています。
    2,3,5枚目のワンピースの全体写真が見たいです〜
    あと紫とかピンク系統のインド綿ワンピが入荷していたらおしえてください〜!

  3. eyeさん
    1枚目のワンピースはもうSOLDとなりました(><) KAISERですがお値段は19,800円になります。 画像は近々ブログにUPするのでよろしくお願いします!

  4. えりさん

    ありがとうございます!
    近々ブログにUPするのでよろしくお願いします!

  5. ちひさん

    いつも見てくださりありがとうございます!
    全体写真、近いうちにブログに掲載します◎

    ピンク系のものは今回の入荷にありませんが
    また入荷した際にはブログで紹介しますね~

    今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください