MIXEDBAG

手持ち分入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月18日, no comments

アメリカ買い付けから帰ってきまして、手荷物で持って帰った分をアイロンして・・・

先ほどお店に出しました!!!

 

ってことで入荷アイテムをちら見せしたいと思います◎

ショップコート

まずはこれ!!写真じゃよく分からないかもですけど、超スペシャル!!な1枚です。

いつも入荷ブログはアイテムにつき画像1枚ずつですが・・・

CALIFORNIA

もう1枚載せてしまう、たやちゃんも僕も超お気に入りなVINTAGE春コートです。

配色、背中のワッペン、前面のチェーンステッチの刺繍、何もかも素晴らしい!おすすめです!

ボーダー

カウアイ島のスーベニアものでしょうか?ポップな色使いにボーダー×貝殻柄なTEEワンピ。

これからの季節に最高な1枚です◎

JANTZEN

こちらはシンプルながらも色使いが絶妙すぎるボーダーカットソー。

1910年創業のJantzenならではの上質な1枚です。おすすめ!

80's

80’sな空気感のカットソー。やりすぎてない幾何学な模様とやわらかい色合いが◎

花柄

春らしい花柄とレースのワンピース*この写真じゃ伝わらないですが・・・

袖のデザインが凝ってて可愛いんです◎

花柄

浴衣みたいな柄や色合いで、でも形はアメリカンな花柄ワンピース。

普段着にはもちろんのこと、浴衣代わりに着て、お祭りに着ていくのも・・・◎

パッチワーク

カラフルなパッチワークのキャミワンピ◎ひとつひとつの柄、それぞれの配置、最高です!

オールシーズン使えるこれまたおすすめな1枚。

てんとう虫

てんとう虫とちょうちょと蜂と花柄、襟はギンガムチェックなワンピース。

めっちゃ可愛いけど、かなり小さめなのでサイズの合う方ぜひぜひ◎

 

入荷ブログ、後編に続く・・・!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください