MIXEDBAG

ゆかちゃん◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月19日, no comments

アメリカから帰国してから2日目。

時差ボケもなく元気にお店に立ってました・・・

やっぱりお客さんとお喋りするのは楽しいですね!なおとです!!

 

手荷物で持ち帰った新アイテムを狙って遊びに来てくれました!

ゆかちゃん

前に購入してくれたインド綿ワンピがめっちゃ似合ってるゆかちゃん◎

またしてもお宝級のSPECIALな1枚をお買い上げ~!!

たやちゃんも何回も何回も言ってたけど・・・(笑)

ほんまに可愛いデザインやんね◎

ゆかちゃんらしく着こなしてくれるの楽しみにしてます!

 

そしてまた面白い話聞かせてねー!!

いつも笑顔と可愛い着こなしをありがとです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください