MIXEDBAG

ミラーワークとインド綿

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月20日, no comments

買い付け帰国後初の週末ということでめっちゃ沢山の来店!!

悪天候の中、どうもありがとうございました!!

すでに沢山旅立っていきましたが、ちょこちょこ届いた荷物

を出していってるのでよかったらお店に遊びに来てくださいね!

 

早速ですが今日も商品紹介したいと思います◎

ミラーワーク刺繍

えんじ寄りなピンクのフォークロアワンピース。

刺繍

胸元には綺麗な刺繍が入ってます◎

背中

背中にもしっかりと刺繍◎

ミラーワーク

背中にも刺繍が入ってるためか、そういうデザインに敢えてしたのか、

着やすくするためのボタンが刺繍部分のサイドに付いてて

面白いデザインになってます*CUTE!!

スペシャルな1枚でしたが、さきほどSOLDに。ありがとうございます!

 

お次は・・・

インド綿

淡い紫系な色合いのインド綿ワンピース◎

インド綿ワンピ

丈が長過ぎないのが嬉しいですね!!

切替

胸元はキルティングではないですがパイピングで切り替わってます。

花柄

やっぱりインド綿ワンピースは可愛いですね〜!

こちらは現段階(土曜夜)では在庫ありなのでお探しの方はぜひぜひです。

 

明日も通常通りの営業時間でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください