MIXEDBAG

産地直送その2

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月21日, no comments

何か気になるのがあったら気軽にコメントやメールくださいね~!

KOZMIK

実は昔、同じシリーズの総柄TEEを持ってました。80’sノリな総柄プリントが可愛い長袖TEE。

個人的にはマジックで塗ったみたいな色の塗りがたまらないです◎

シンプソンズ

また買い付けて来ましたシンプソンズのBIG TEE!

どうでもいいけどこのホーマーってキャラ、今回の買い付けで行った倉庫の人にそっくりです(笑)

ガーフィールド

ガーフィールドのTEEワンピも入荷しちゃいます◎ラブリー!

フリンジ

そんでもって前に同じデザインで白色バージョンもあった80’sフリンジカットソー◎

実に僕好みの「色」と「遊び心」あふれるデザインでかなりおすすめな1枚です。

くま

テディベアとリボンとチェック柄がパッチワーク風なラブリーワンピ◎

このラブリーな柄に不釣合いな漢字のタグにも注目です。

スポーツ

ラグビー、バスケ、バレーにバドミントンの羽根まで!

スポーツグッズ総柄でパイル地なガウン*「色」と「遊び心」にあふれてます。

総柄

これは何柄でしょう・・・!?色合いも可愛い、形も可愛いスカート◎

和柄

そして・・・!五重の塔!!アロハ風の和柄なイージーパンツ!!面白いですね~!!

おすすめです!!

 

動物ハンガー

商品ではないですが動物ハンガーもミクストバッグの仲間入り!!

ねこハンガー

ということで新商品でFRESHなミクストバッグへよかったら遊びに来てくださいな~!

営業時間は13:00~20:30です。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください