ピエロとパッチワーク

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月23日, no comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

本日は以前に通販をしてくれた遠方のお客さんが遊びに来てくれたり・・・!

嬉しい1日でした。来店ありがとうございました!

WEB SHOPのほうも久々に数点UPしたのでよかったら覗いてみてくださいな~

 

ではでは新入荷商品を使ったコーディネート!

ピエロスウェット

ファニーなVINTAGE半袖スウェットと70年代のパッチワーク柄スカートを

合わせてみました◎(デニムパンツとコンバースはたやちゃん私物)

日の丸

白地に赤い丸でちょっと日の丸っぽい雰囲気も!?

キルティング

赤い部分はプリントではなく・・・

ファニーなピエロ柄のキルティングの生地が縫い付けられてます。

ピエロ

このプリント、かわいすぎでしょ!!

プリント

背中には染込みプリントで・・・

染込み

ピエロ。前面の赤の部分は元の所持者のリメイク的なものかなと思ったけど・・・

背中のプリントとの統一性を考えると最初からこういうデザイン??

タグ

タグも真っ赤で文字のない布が縫い付けられてるだけ・・・

プリントや作りから結構古めなものなのは分かりますが、ちょっと不思議な1枚です。

っていうか単純にデザインがいいですよね◎おすすめです。

パッチワーク柄

合わせたスカートは・・・

スカート

ランダムにカラフルな生地がパッチワークされてるようなプリント◎

パッチワーク

色使いが最高です!ウエストもゴムなのでストレスフリー。

Tシャツや刺繍チュニックなんかに合わせても絶対可愛いはず!!

今回はデニムとレイヤードしましたが、もちろん1枚でも可愛いです◎

 

また何か質問とかあったら気軽にコメントやメールくださいね~!!

嬉しいことに最近、お問い合わせが本当に多くて少し遅れちゃうこともあるかもしれませんが

24時間以内にはお返事できるかと思います。

 

お店のほうは13:0020:30の営業。お待ちしてますよ~!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください