着物?浴衣?

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月24日, no comments

今日は雨雨雨。

買い付け後、毎日ばたばたな日が続いてましたがさすがに今日はまったり。

明日からは春的な天気だそうで来店お待ちしてますね~!

 

それでは買い付けてきたばかりの商品、数点紹介します◎

花柄ワンピ

まずは春!な色合いと春!!な花柄と春!!!なレースのワンピース。

何スリーブって言うんでしょうか?広げると着物のような・・・

レース

腕を下ろすとこんな感じ。ガーリー◎

袖

とってもいい感じな袖のデザインですね◎

花柄

最近、ワンピースが人気で次々に旅立っていってるので気になる方はお早めに・・・です◎

 

お次も・・・

浴衣柄

着物や浴衣のようなワイドな袖のワンピース*

ワンピース

背中には70年代のTALONのジップ。作りもその頃のアメリカらしい感じですが・・・

花柄

柄がもろに浴衣風。こういう西洋と和の融合みたいなの、ぐっときます◎

こちらのワンピースは本日、SOLDになりました。ありがとうございます!!

 

お次は・・・

BEARガウン

浴衣みたいな総柄ガウン。

浴衣

なんの柄でしょう?チェック!??

アップにすると・・・

くま柄ガウン

くまちゃん!!そして散りばめられた「B」「E」「A」「R」の文字。

浴衣みたいなデザインでこの柄。最高です!

お好きな方、ぜひぜひですー!!!

 

何か質問等あったら気軽にお問い合わせくださいね~!!

明日もお店でお待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください