VAMP&PIMP

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月26日, no comments

VAMP&PIMPにお問い合わせがあったので一気に紹介したいと思います◎

象さん

まずは横幅10センチ以上ある大きな象さんとリボンのキーホルダー*¥2,250

 

うさぎさん

左:うさぎさんとお花のブレスレット*¥2,310

右:少年(手足動きます)とうさぎさんとお花のじゃらじゃらキーホルダー*¥2,250

 

ストラップ

左:うさぎさんのスマホ用ストラップ*¥1,850

右:ベビーちゃんと鳥さんと羽根とチェーンのじゃらじゃらスマホ用ストラップ*¥2,100

(どちらもスマホのイヤホンジャックに刺して使用します)

 

ピアス

左:豚に真珠ピアス*¥1,750

中:お花とリスさんのピアス*¥1,850

右:たこさんピアス*¥1,650

 

ブレスレット

おおぶりのベビーブレスレット*¥2,250

 

バレッタ

左:おおぶりの女の子とレースのバレッタ(ブローチにもなります)¥2,310

右:レースから手!!バレッタ(ブローチにもなります)¥2,100

 

どれもめっちゃ可愛いです!!プレゼントにもおすすめ◎

全て一点物なので気になるのがある人はお早めにどうぞ~!

 

そして明日の27日から3日間・・・!

excube

難波にあるexcube(WEB)さんで開催される

フリマ的限定SHOP「Nai-Fi MARKET」にミクストバッグも参加!

時間のある方はぜひぜひ◎

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください