MIXEDBAG

GW2日目

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月28日, no comments

GW2日目。大型連休らしく絶え間なくお客さん、お客さん、お客さん・・・

沢山の来店ありがとうございます!!!

東京、神奈川、岡山など遠方からのお客さまも多かった今日。

はるばるありがとうございます!!!

 

いろいろ面白い話が出来たけど一番の衝撃は・・・

鎌倉の大仏は中に入れるってこと・・・!

 

明日以降、初めてミクストバッグに遊びに行きたい!って人もいると思います。

スマホのMAPで「MIXED BAG」と検索しても出てくると思いますが

初めてお店に来る方や、行き方を忘れちゃったって方は下記リンクを

参考にしてくださいな~!

 

MIXED BAGまでの行き方(心斎橋駅から編)

MIXED BAGまでの行き方(アメ村三角公園から編)

 

ではでは、今日も商品を紹介しておきます◎

REEBOK

スウェットもパンツもスニーカーも入荷したばかりのもの・・・!

ロゴスウェット

まずは最近探してる方が多いですね・・・!スポーツブランドのロゴものスウェットやTEE。

Reebok

Reebok*シンプルですけど、かっこいいロゴですねー!!

こちらは本日、SOLDになりました!ひかりちゃんありがとー!

めっちゃ使える1枚やと思います◎

 

合わせたイージーパンツは・・・

くま柄

チェックをベースに・・・

くま柄

ラブリーな読書テディべア、そしてハートとお星様!

ガーリーに合わせるもよし、今回みたいにスポーツアイテムと合わせてハズシにもよし、

大人っぽいブラウスに合わせたりしても可愛いんじゃないかなって思います◎

 

KED'S

合わせた靴は白色のKED’S。間違いなく、あると便利なやつです。

青

白一色のスニーカーだからこそ映える青いロゴパッチ。いいですね!!

 

入荷ブログでは触れてなかったですが・・・

雑貨

fromアメリカなくまやうさぎモチーフの可愛い雑貨も入荷してますよー!!

古着

もちろん古着たちもGW向けに新しいのをいっぱい出してます!

Tippy

ハンドメイドのアクセサリーたちも潤ってます。写真はおすすめのTippyのフリンジバレッタ◎

 

明日もいい天気みたいだし、ぜひお店に遊びに来てくださいね~!

営業時間は13:00~20:30ですけど、お昼の12:00には開けてます◎

 

明日で最終日!!!

excube

excube(WEB)で開催中のフリマ的限定SHOP「Nai-Fi MARKET」

もミクストバッグらしい「色」と「遊び心」溢れる古着を格安で出品してるのでよければ・・・!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください