MIXEDBAG

瞬殺*

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月30日, no comments

今日は前半まったりで、さすがGWの狭間!!!

と思ってましたが後半わいわいでありがとうございました!!

 

営業時間は一応、毎日13:0020:30ですが実際は大体いつも

12:00には開けてるし、夜も遅くまでお店にいるので開店直後でも仕事や学校

帰りの閉店間際でも遠慮なく遊びに来てくださいな~!お待ちしております。

 

ちなみに今日は朝、10時にお店に来てWEB SHOPのほうに7点ほどUPした

ので、そちらのほうも見てもらえると嬉しいです◎

 

お店のほうは買い付けてきたばかりの可愛い新商品がいっぱい!

紹介したいのがいっぱいありすぎて全然ブログでの紹介が追いついてませんが

それはお店に来てのお楽しみってことで・・・!

 

今日は入荷してすぐ旅立っていった子たちを紹介しときます。

インド綿ワンピ

買い付け最終日に見付けたSPECIALなインド綿ワンピース*

スペシャル

ペイズリーっぽい柄じゃなく幾何学模様っぽいのが珍しいですね・・・!

インド綿ワンピース

色使いもデザインも最高に可愛い1枚。

出して瞬殺でした◎SOLD、ありがとうございます!!!

 

花柄ジャケット

お次はこちらの春ジャケット◎

花柄

2種類の花柄の切替。

肩

そして、肩のところにひし形上に大きな花柄の生地がパッチワーク!

ポケット

これまた素敵な1枚でした◎

こちらも入荷当日にSOLD。ありがとうございます!!

 

りんご柄

さらにはこちらのシャツ*

チェック

チェックの中にりんご柄。

りんご

こちらも入荷日に旅立っていきました◎SOLD、ありがとうございます!!

 

ブログも毎日更新してますが・・・

TWITTERのほうでもちょくちょく商品紹介をしてるのでブログをあわせて見てもらえればって

思います。あと、FACEBOOKページもやってるのでそちらもよければ・・・!

 

よろしくお願いします!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください