MIXEDBAG

5月4日の入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月3日, no comments

この4連休は毎日入荷!!!!ってことで・・・

明日、5月4日の入荷アイテムを紹介していきます!

なにか気になるのがあったら気軽にコメントやメールください◎

 

まずは、なおとイチオシ・・・!

入荷

めっちゃ凄いカスタムのデニムジャケット・・・!!!

カスタム

サングラスまでくっつけちゃうアホっぷりが最高!

最初は適当にいろいろくっつけてるのかな~って思ってたけど、見れば見るほど・・・

いろいろ考えてデザインしたんやろなって!おすすめです!

スカーフ柄ジャケット

80’sのスカーフ柄ジャケット*旬なやつですね・・・!探されてた方も多いんでは・・・?

スウェット

今の時期にぴったりなPOPなプリントのスウェットなんかも入荷~!

パステル

これもおすすめ!!なパステルカラーでアートな柄のBIGシャツ。ゆるかわで◎

ボーダー

こちらもゆるかわなラガーシャツ◎色使いが最高です!パステルグリーンの存在感!

この色合いでボーダーなラガーシャツ、なかなかないですね*

刺繍チュニック

カラフルでPOPな刺繍が楽しい刺繍チュニックも入荷~!

いちご

ストライプのシャツワンピにいちごのパッチワーク!春にぴったりな1枚です◎

ストライプスカート

この春、使えそうなストライプのスカートも入荷ですよー!

ARMY

定番ですけど、いざ探すと意外とないARMY TEE。背中にもプリントが入ったタイプになります◎

 

ってな感じで「色」と「遊び心」あふれるミクストバッグらしい古着

をさらに追加で明日もお待ちしてます・・・!

初めての方もいつも遊びに来てくれる方も気軽に遊びに来てくださいね~!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください