アフガンの刺繍ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月26日, 2 comments

こんばんは。大阪の南船場の古着屋MIXED BAGのオーナーなおとです。

今日も沢山の来店ありがとうございました!!

最近、20:30までの営業も定着してきたのか、

そのくらいに遊びに来てくれる方も多いです◎

「ひまやから早く閉めよ~」とかは絶対しないので

遅い時間でも遠慮なく遊びに来てくださいね~!!!

 

今日も商品紹介しておきます。

アフガンワンピ

ウチのブログでは何回か紹介してるのでもう知ってる人は多いかもしれません。

刺繍

VINTAGEのアフガニスタンの刺繍ワンピース◎

インド綿ワンピースと並んでアメリカでも人気のVINTAGEフォークロアワンピースです!

刺繍

なんと言ってもアフガン特有の胸元のハンドメイドで施された刺繍が圧巻!

美しいデザインですね◎

アフガン刺繍ワンピース

大体、70年代のものだと思われますが今までウチのお店にあったアフガンワンピとは少し

違った刺繍の仕方になってます。

 

が・・・しっかりmade in afghanistan

背中

ちなみに背中はシンプル。無地ベースなんで着やすいと思いますよ〜!

襟首、背中のリボン・・・あと

小花柄

裾には小花柄*探されてた方、ぜひぜひです!

 

何か質問がある人は気軽にコメントくださいませ。

通販も可能です!

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてますね~!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “アフガンの刺繍ワンピ

  1. お問い合わせありがとうございます!

    着丈:約109センチ
    お値段:19,800円

    になります◎

    他にも何かありましたら
    気軽にお問い合わせくださいね~

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください