MIXEDBAG

キャップたち・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月31日, no comments

今日もありがとうございました!!

今日は日差しがかなーり強かったのでキャップを追加で出したりしましたよ~!

OBEY

ってことで今日入荷のOBEYのキャップ。

OBEYはポスターアートやグラフィックデザインを手がける

Shepard Fairey(シェパードフェアリー)がデザインする、アメリカのストリートブランド。

OBEY

彼がデザインした大統領選の時の現オバマ大統領の応援ポスター。

これで一躍有名になったので知ってる人も多いですかね◎

 

ニューエラ

次に紹介するのはニューエラのシンプルな黒のキャップ◎

ちょっと前まではHIP HOPファッションのイメージが強かったニューエラですけど、

最近では幅広いジャンルの人に愛されてますね。

女の子のニューエラもめっちゃあり!だと思います。

 

ちなみにニューエラはメジャーリーグベースボール唯一の公式キャップだったりして

品質のほうも抜群です!!

 

遊び心

お店には他にもMIXED BAGらしい「遊び心」あふれるキャップも・・・!

どういう意味が込められてるのかは分かりませんが幾何学なロゴが可愛いキャップ**

 

NASA

絶対、公式ではないであろうNASAのロゴが入ったキャップもあります(笑)

大人っぽいコーデのはずしに使ったりしたら可愛いはず・・・!

 

ベースボール

ウチらしく「色」のあるキャップももちろん・・・!

こちらは70年代くらいのデッドストックのベースボールキャップ**

 

LA

ツバのところにドジャースのロゴが刺繍された「LA」なカラフルキャップもー!

LA

同じく「LA」なシンプルなキャップもお店に並んでます◎

ちなみにこちらのキャップ、後ろのところに・・・

TARGET

TARGETのロゴ。TARGETっていうのは買い付け中もよく見かけます・・・

TARGET

アメリカ第2の規模を誇るらしいディスカウントストア。

もともとはTARGETの制服として使われてたキャップなのかもしれません*

そのアイテムのストーリーを想像するのも古着の楽しさ・・・!

 

ここで紹介した以外にもキャップ、いろいろあるのでお探しの方はよければ

お店に遊びに来てくださいね~!!

 

キャップといえばMIXED BAGも掲載されてる今月のZipper。

Zipper

常連のゆづちゃんがSNAPのページでウチで購入のキャップをかぶってくれてましたー!

こういうのめっちゃ嬉しい!!!ありがとうございます!

差し入れ

ちなみにゆづちゃん、この前お店に遊びに来てくれたときにチョコの差し入れを・・・!

美味しくいただきました◎いつもありがとうございます!!

 

明日もお店は13:00~20:30の営業。お待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください