MIXEDBAG

90’s!!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月31日, no comments

GUESS

GUESS

1981年に創立したアメリカのブランドで

80年代後半~90年代前半に日本でも結構流行りましたね。

GUESS

そろそろこんな感じで着て可愛いんじゃないかなって思います。GUESS。

GUESS

GUESSプリントのスウェット◎

GUESS

↑このロゴよりポップなデザイン**

GUESS

フォントがいいですね!

そして、よく見たら「USA」じゃなくて、「PARIS」ってなってる・・・!!!

恐らく80~90年代のブート物だと思います。POPな色使いがいいですね~!

 

個人的にもGUESSじゃなくてGUCCIのブート物のスウェットを持ってますけど、

めっちゃお気に入りです◎

90's

90’sな空気感が最近の気分です◎

手前のスーパーマンのスウェット着た人の髪型にしたい僕、なおとです・・・(笑)

 

90’sと言えば・・・

KOZMIK

こんなクレイジーでネオンカラーな総柄カットソーあります。

KOZMIK

タグも可愛い!!「KOZMIK」ってブランド、たまに見かけるし自分も昔持ってたけど

全部、同じ絵のタッチで色合いもこんな感じなんですよね。

KOZMIK

ARTな1枚。よければぜひぜひ!

 

てなわけで今日も20:30まで営業。

 

お待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください