MIXEDBAG

お客さま更新**

by mixedbagたや on 2013年6月2日, no comments

 

最近ごはん作るのがマイブーム、たやです\(^o^)/♪♪

ごはん作るようになると、いろんな食器やキッチングッズが欲しくなってきます…

次は何作ろっかな~♪♪おいしいごはんレシピ募集中です(^^)!!笑

 

ではでは大好きなお客さま更新です◎◎

 

ちかしっくす

 

ひさしぶり~!!ちかぽよとゆりしっくす!!!(と、後ろになおにい…笑)

会えて嬉しかったよ~**ふたりとも相変わらずでなにより(^^)♪♪

こないだゲットしてくれたNIKE履いてくれてた◎◎いっぱい使ってやってね!!

なかなか大阪まで来るの大変やもんね(><)また時間あるときに遊びに来てね~**

 

りかちゃん

 

最近出現率高めなりかちゃん!!アフガンワンピ似合ってる~\(^o^)/♪♪

差し入れにアンファンのシュークリームいっぱい!!おいしかった~◎◎

ワンピースにネグリジェに楽しいお話に…いつもありがと~(^^)**

りかちゃんとしゃべった後は思い出し笑いがやばい!!笑 またいつでも遊びに来てね~♪♪

 

ゆきちゃん

 

ワンピースハンターのゆかちんとゆりちゃん~♪♪

ゆかちんはいつもMIXED BAGのアイテム身に付けてきてくれてる!!

この日のワンピースも似合ってるね~(^^)**新しい髪色にもばっちりだね◎◎

ふたりはなかよし!!ゆりちゃんも久しぶりに会えてうれしかったよ♪

パンケーキ分カロリー消費できるようにがんばってね\(^o^)/笑

いつもありがとね!!またね~(^^)**

 

ではでは今日も20:30までお待ちしております◎◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください