MIXEDBAG

Tippyのアクセサリーたち

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月2日, no comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

 

電子音楽をやってる日本人の中ではもともと好きなほうだったんですが

aoki takamasaさんのニューアルバムがもう良すぎて、ひたすら延々と聴いています。

RV8

aoki takamasa『RV8』(amazon)

シンプルでミニマルな電子音楽だけど、その中にしっかり遊び心もあり、

ファンキーなベースラインもたまらなくかっこいい!

もう数十回は聴いたけど、全然飽きません◎

 

『rhythm variation 02』

お店でもヘヴィーローテーション中!!

 

そういえば昨日ですけど、新しくTippyのハンドメイドアクセサリーが入荷してます◎

その中からおすすめを何点か写真で紹介。

フリンジバレッタ

まずはフリンジ、フリンジ、フリンジな小ぶりのバレッタ*色使いが春ですね◎

バレッタ

アンティークのリボンやパーツを使って作られたバレッタ*

バレッタ

同じく。この色合い、個人的には好きな感じです◎

ピアス

フリンジにリボンなピアス**

 

他にもいろいろ入荷してます!

 

よければぜひぜひです*

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください