MIXEDBAG

トロピカ~ル恋して~る

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月5日, no comments

こんばんは*ミクストバッグのなおとです。

今から明日の入荷準備・・・!

そう・・・明日は平日ですけど入荷!SPECIALなワンピースも出しちゃいます!

詳しくは後ほど更新予定の入荷ブログで・・・!

 

ではでは商品紹介。今日も暑かったのでトロピカルな感じでコーディネート!

コーデ

ネオンカラーのプリントが可愛いTシャツに総柄のショートパンツ、

マーブル染めのシャツを羽織って*靴もミクストバッグの商品でミュウミュウのもの*

トロピカル

綺麗な色合いのマーブル染めシャツ*

こちらは意外にも・・・

GAP

GAPのもの!!GAPなのにこの色合いっていうギャップが素敵な1枚です。

こちらは入荷当日にSOLDになってます。ありがとうございます!!

エルサルバドル

中に着たネオンカラーなプリントのTシャツ**

背景がこっそりボーダーになってるのがポイント・・・!

エルサルバドル

もともとは中央アメリカ中部に位置するエルサルバドルのスーベニア(お土産)もの。

ダメージありですが、むしろそのほうが全然好き!って方、ぜひぜひです◎

ショートパンツ

そして、合わせたトロピカルな雰囲気のショートパンツ。

これ、個人的にめっちゃお気に入りなんです。

女性柄

柄がよく見てみると女性の顔・・・!!!

色使いもナイスでおすすめの1枚。ウエストもゴムで履きやすいですよー◎

 

通販希望の人は気軽にお問い合わせくださいね~!

 

あと、そうそう・・・

じゃがりこ

今日はTippyのゆきちゃんからじゃがりこカマンベールチーズ味の差し入れ◎濃厚濃厚。

じゃがりこはサラダ味よりもチーズ味派な僕にはたまらない味でした。

 

昨日、KAKA☆VAKAのケンタくんとKIMERAの川崎くんと飲みに行ったときの1枚

(終始笑いが絶えない楽しい集まりでした!!僕、全然笑顔ちゃうけど・・・!笑)

飲み

で、とりあえずお別れ。読んでくれてありがとうございました!

後で入荷ブログ書きます・・・

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください