MIXEDBAG

不機嫌

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月12日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

ちょっと前まで夜になると寒いくらいだったのに今日は暑い・・・!

今、夜22時ですけど、まだ28度もあるそう・・・!

 

去年ってこんなに暑かったっけ?

そう思ってYahooで大阪の去年の今日(6月12日)の気候を調べてみました。

 

結果・・・

 

天気はくもり、最高22度、最低19度

 

1年前の今日の最高気温より暑い今夜。なんてこったです・・・。

 

ではでは、今日も商品紹介しておきますね!

TEEワンピ

青いTシャツワンピ**涼し気な色でTシャツ生地のワンピース・・・

今日みたいな暑い日も過ごしやすそうですね~◎

うさぎ

プリントはうさぎさん・・・

不機嫌

不機嫌・・・!!!!

うさぎ

頭をカールで巻いて、片手にはコーヒー、もう片方の手にはドライヤー

うさぎ

ラブリーなスリッパとハートのついたパジャマに不釣合いな不機嫌さ!(笑)

「I DON’T DO MORNINGS」、訳すと「朝だり~!」って感じですかね。

 

びびっと来た人、ぜひぜひです!!

 

最後に・・・

 

明日はまたいろいろ入荷します!!

 

遊びに来てね~!!後で入荷ブログも書きます!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください