スポーティー×虎

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月16日, no comments

こんばんは!本日も沢山の来店・・・!ありがとうございます◎

そして、ブログも沢山のアクセスありがとうございます!

ブログも毎日更新してますがTWITTERのほうでもたやちゃんが毎日商品紹介中!

TWITTER

TWITTER→@mixed_bag

よかったらフォローお願いします!

 

さらにInstagramもやってます!

INSTAGRAM

Instagram→@mixedbag_osaka

こちらもよければフォローお願いします!

 

今日はこの後、明日の月曜日の入荷ブログ書きます!

そちらもお楽しみに・・・!!

 

ってことでSOLDコーデのご紹介*

コーデ

トラ柄のワンピースに人気のメッシュTEE!

スニーカーは女の子サイズのジョーダン!

スポーティーなTシャツと靴ですけど・・・

トラ柄がいい意味でスポーティーさを壊してくれてますね。

スポーティーなアイテムを着るときはこういうMIX感が大事◎

メッシュTEE

このメッシュTEE、配色もショートな丈も◎

チャンピオン

しかもチャンピオン・・・!

ワンピースとセットでSOLDになりました◎ありがとうございます!

ジョーダン

こちらも探してる人が多かったんじゃないでしょうか・・・?

女の子サイズでグッドコンディションのエアジョーダン***

配色も抜群に可愛いこちらもSOLDとなっております。ありがとうございます!!

トラ柄

ワンピースだけで着るとこんな感じ◎

トラ柄

SOLD、ありがとうございます!

 

吟味して買い付けてきた服たちがお嫁にいくのはいつもいつも嬉しいですけど、

提案したコーディネートがセットでお嫁にいくのは格段に嬉しいですね*

 

最近、改めて思います、お店を開いてよかったな・・・と。

 

そう思えるのはみなさんのおかげ・・・!感謝感謝だらけの毎日です。

 

ほんまにいつもありがとうございます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください