17日(月)の入荷分(1)

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月16日, 2 comments

先週もいろいろと旅立っていったので明日の月曜日は入荷しちゃいます!

 

ってずっと思ってた疑問。

一週間は日曜日START?それとも、月曜日START?

 

個人的な感覚的には月曜日からのほうがしっくりくるけど、カレンダーは日曜日からのが

多いし、日曜日からSTARTのほうが正しいのか・・・

 

でも、たまに月曜日から始まるカレンダーもあるよね??

 

調べてみたら日曜日からっていうのが一般的みたいですけど・・・

欧州のカレンダーは労働をするにあたり、月曜日を週の初めとしたカレンダーのほうが

使いやすいってことで月曜日から始めるカレンダーが多いんだそうです。

日本も昔は英国と国交が緊密だった影響で月曜日始まりのカレンダーが多かったんだとか。

 

まあ、要はどっちでもいいってこと・・・ですかね?(笑)

 

話が逸れたけど、入荷のちら見せ・・・いきます!

チャイナ

まずはなおとイチオシなパンツ*

見ての通り、柄がやばい・・・!!!最高!

しかも履いたときのシルエットが◎近日中にこのパンツを使ったコーディネートを掲載します。

 

レッド・ツェッペリン

お次もおすすめ!!

レッド・ツェッペリンの名盤『Led Zeppelin II』のジャケットがプリントされたTシャツですが・・・

おそらくブートもので色合いがらしくないプリントに・・・

そのギャップ感が最高な1枚です。

サイズ大きかったら僕が欲しかった・・・(笑)

 

動物柄

アニマルもの好きにはたまらないであろう総柄カットソー**

くま、ライオン、ねこ、ヒツジ、犬、亀・・・いろんな動物の顔が見えますが・・・

いちいち可愛い顔してる!!!白黒ベースにところどころ色が入ってるのもいいですね◎

 

アニマルものといえば・・・

テディベア柄

テディベアwithコンバース風のスニーカー&足あと柄なラブリーTOPSも入荷~!

こちらはちっちゃめサイズなのでビビビっときた小柄な方、ぜひぜひです◎

 

そして、さらにアニマル・・・!!!

キリン柄

キリン柄な80’sワンピースも入荷~!!なかなか見ないようなデザインです。

 

ある意味、アニマルモチーフ??

ミッキー

ミッキー総柄カットソーも~!ボタンもミッキー!!

薄手の長袖なので上にBIG Tシャツを羽織ってレイヤードしても可愛いはず!

 

1000円

好評の1,000円SALEラックも旅立った分、追加してますよー!!!

 

さらにまだお見せしたい入荷アイテムがあるのでこの後、続きを書きます!!

 

なおと

2 thoughts on “17日(月)の入荷分(1)

  1. はぐちゃん

    了解で~す!
    お待ちしておりまする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください