MIXEDBAG

ものすごい刺繍とさくさくぱんだ◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月17日, 2 comments

こんばんは◎ミクストバッグのなおとです。今日もありがとうございました!

 

大阪では昨日はアメトークで「ファッションセンス無い芸人」をやってましたけど

他人に何と思われようが言われようが、自分が好きなものを好きなように着てたら

 

それこそが、“お洒落”なんちゃうかなって思います。楽しんだもの勝ち・・・!

ファッションを楽しみましょう*

 

ってことで今日も見るだけで楽しくなるようなカラフルな刺繍のワンピース◎

刺繍ワンピ

白地にカラフルなお花の刺繍**

刺繍

胸元から袖まで刺繍がぎっしり・・・!

背中

背中にもぎっしり・・・!

刺繍ワンピ

よく見ると鳥もいますね**

メキシコ

メキシコの刺繍ワンピースは古いものから最近のものまで数あれど・・・

ここまでぎっしりな刺繍のものはなかなか見付からないと思います◎

 

てか、これだけの刺繍を手でするってどんだけ時間をかけてるんでしょう・・・

 

今の時代だったら割に合わないし、こんな刺繍の服を作らない気がします。

機械刺繍ならここまでの刺繍のものもあるかもしれないけど・・・

やっぱり手刺繍のぬくもりのある感じは機械にはどうやっても出せないですよね。

裾

裾にまでちゃっかり刺繍の入ったSPECIALな1枚。おすすめですよ~!

 

びびっと来た方、ぜひぜひです◎

 

ちなみにブログに掲載の商品は全部通販可能です!

希望の人は気軽に連絡くださいね~◎

 

おまけ

さくさくパンダ

この前の買付けのときにお店に立ってくれたはぐちゃんから差し入れを頂きました◎

ありがとう!!さくさくパンダ初めて食べたけど、なんか懐かしい感じで美味しかったです!

 

たやちゃんの分も食べてしまいそうになるくらいに・・・(笑)

 

今日は写真撮れてないけど・・・

はぐちゃんはお洒落でいつもキラキラしてて、しかもめっちゃいい子なんで

またMIXED BAGの店頭に立つときはぜひ会いに行ってあげてくださいな~!

 

よろしくです!

 

なおと

2 thoughts on “ものすごい刺繍とさくさくぱんだ◎

  1. aimさん

    コメントありがとうございます!
    こちらですけど先日SOLDとなっちゃいました(><) また可愛いのを沢山ブログにアップしていきたいと思うのでチェックしてもらえると嬉しいです◎ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください