MIXEDBAG

17日(月)の入荷分(2)

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月17日, 4 comments

入荷ブログ、その2です。気になるのがあったら気軽にお問い合わせくださいね!

アフガン

まずはSPECIALな1枚から。ミラーワーク刺繍の入ったVINTAGEアフガンワンピース**

お好きな方、探されてた方、ぜひぜひです!

 

パッチワーク柄

70年代らしいパッチワーク柄に刺繍のポケット・・・!!なブラウス*

にこちゃんな刺繍が最高です◎

この写真には写ってないけど・・・

ふくろうや苺やてんとう虫など・・・70’s好きにはたまらないモチーフいっぱい!

 

刺繍ワンピ

綺麗な色合いのタイダイに刺繍が入ったフォークロアワンピースも入荷~!

これにリュック背負って夏フェス・・・めっちゃありだと思います◎

夏フェス行きたい・・・!!

 

柄スカート

INDIA製でちょっとインド綿ワンピみたいな色合いの総柄マキシスカート**

涼しげな素材で魚や鳥柄・・・!ウエストはゴムで楽ちんそう・・・!

こちらも夏フェスな雰囲気ですね**

 

パッチワーク

こちらもINDIAなマドラスチエックのパッチワークスカート**

シンプルなトップスもこれと合わせたらPOPで華やかに◎

 

カットソー

最後はこの画像じゃ何のことか分からないと思いますが・・・

おすすめのTOPS。ガーゼのような風通しのいい生地感にいろんな色が混ざり合い、

遊び心の効いたデザインに、綺麗なシルエット。

 

こんな感じで自信満々の可愛いアイテムがいっぱい入荷!!!

 

なのでよかったらお店に遊びに来てくださいな~

天気予報によると今週は先週よりは過ごしやすい気候だそうです◎

 

コメントやメールもお気軽に~!

 

なおとでした!

4 thoughts on “17日(月)の入荷分(2)

  1. 一番最初の画像のヴィンテージアフガンワンピースの着画と値段をよかったら、教えてください(o^^o)

  2. ミラーワーク刺繍の入ったVINTAGEアフガンワンピース、↑上の方も書いていますが、お値段以外にも
    ダメージ具合や着丈身幅もお願いします!

  3. 他の方も質問されていますが、
    アフガンワンピースが気になりましたので
    ・お値段
    ・着用画像
    ・着丈、肩幅
    をお願い致します。

  4. 沢山のコメントありがとうございます!

    アフガンワンピですが・・・

    サイズは
    肩幅:約33センチ
    身幅:約52センチ
    ウエスト:約44センチ
    着丈:約104センチ
    お値段:21,800円

    状態ですが全体的な雰囲気は一般的なVINTAGE品レベルだと思いますが、古いものですので刺繍のほつれがところどころにあり、着用感、薄いしみもあります。

    着用画像は近日中にブログに掲載します◎

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください