MIXEDBAG

SPECIAL DRESS*

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月21日, no comments

こんばんは◎ミクストバッグのなおとです。

今日もあいにくの天気にもかかわらず沢山の来店ありがとうございました!!

 

バタバタして更新が遅くなりましたがこの後、明日の入荷ブログを書きます。

ワンピース中心で可愛いものばかり!なのでこうご期待◎

 

ってことで今日は既にSOLDになったSPECIALなワンピースを2枚紹介します。

鳥柄

まずはこちらのワンピース**

ワンピース

インド綿のようなガーゼっぽい生地に綺麗な色合いの柄。

鳥

柄物のワンピースは同じ絵柄が繰り返してプリントされてるものが多いですが、

このワンピースは前も後ろも1枚の大きな絵のようになってます。

鳥柄

柄も色合いも芸術的***

鳥

まさにSPECIALな1枚でした**

ボタン

ボタンも可愛い!!

こちら、入荷してすぐに飛び立っていきました。SOLD、ありがとうございます!!

 

お次は入荷ブログでかなり沢山のお問い合わせをもらってたこちら・・・!

落書き柄

子どもの落書きみたいな柄のワンピース**

70年代

TALONのジップが付いた70年代のものになります。

柄

襟の形も可愛い・・・!!

背中

背中のデザインも可愛い・・・!!!

落書き風

素敵すぎる柄・・・!!!かすれた感じも出てるのがいいですね◎

たやちゃんも欲しがってたこちらも入荷当日の開店直後にSOLDになりました。

ありがとうございます!!

 

ってことで最初にも書きましたけど明日の土曜日も可愛いワンピースが入荷!!

この後、入荷ブログを書くのでよかったらチェックしてくださいな~!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください