りぼん◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月22日, 5 comments

アメ村にパンケーキのお店が出来て凄い行列だそうです。

食べるの大好きな僕としてはもの凄く食べてみたいですけど・・・

 

パンケーキとホットケーキの違いって何ですか??なおとです。

 

そんなことはさておき・・・

昨日の入荷ブログに沢山のお問い合わせありがとうございます!!

最初にコメントをいただいてたこちらのワンピースから紹介します◎

ワンピース

70年代の着物にインスパイアされたような袖のフォークロアワンピース**

リボン

えんじベースで袖は白、袖口のところと胸元は花柄で切替*

リボン

そして何より、目を惹くのは黄色と水色のテープ使い**

リボン

胸元中央ではX状に、袖にはライン状に*

そして下に垂らす短めの黄色のリボンと長めの水色のリボン*

リボン

胸元のリボンは首の後ろとウエストに伸びていて、それぞれ結ぶとこんな感じ・・・!

なかなか見ないようなデザインです◎可愛いですね~!

袖

袖の形も◎

 

「色」と「遊び心」溢れる素敵な1枚。なおとイチオシです◎

状態も良いのでびびびっと来た方はぜひぜひです!!

何か質問等あったら気軽にコメントくださいね◎

 

メールでのお問い合わせの際は

mixed-bag.net」のドメイン指定解除をお願いします。

 

ではでは、明日も過ごしやすい1日でありますように・・・!

お店でお待ちしてます・・・なおとでした!

5 thoughts on “りぼん◎

  1. かなえさん

    コメントありがとうございます!
    お値段は13,800円です◎

    サイズのほうは平置きで
    肩幅:約39センチ
    身幅:約46センチ
    着丈:約88センチ
    になります!

    他にも何かあったら気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします。

  2. かなえさん**

    ありがとうございます!!

    通販希望の場合はお手数ですが

    郵便番号、住所、氏名、電話番号、入金方法(銀行振込、郵便振込、代引き[手数
    料300円がかかります])、時間指定(なし、午前中、12時頃~14時頃、14時頃~16時頃、16時頃~18時頃、18時頃~20時頃、20時頃~21時頃)

    をinfo☆mixed-bag.netまでご連絡くださいませ**
    (☆をあっとまーくに変更お願いします)
    よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください