ガオー!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月24日, no comments

こんばんは◎沢山の来店ありがとうございました!なおとです。

 

今日は出勤前に道頓堀のTSUTAYAに行って奇妙礼太郎のREMIX盤と

タルトタタンのREMIX盤を借りてきてその2枚をひたすら流してました。

(特に奇妙礼太郎のREMIX盤、気持ち良し!)

 

大阪以外の人には分からない話かもしれませんが・・・

 

1階2階がスタバになって、あそこのTSUTAYAの存在感が物凄く薄くなった

気がするのは僕だけですかね?お客さんも前より少ないような気がして・・・

スタバはスタバでいいんですけどね、ちょっと寂しいです。

 

そんな話はさておき、商品紹介◎

アニマル柄

アニマルの総柄ワンピを黒のショートパンツにINしてみました◎

INしてなかったら・・・

ワンピ

こんな感じのミニワンピ**

ポンチョみたいな袖が可愛いです◎

アニマル

この袖が・・・

コーデ

INしたときにも可愛さを発揮!ナイスシルエットですね◎

アニマル柄

ヒョウやシマウマ、ライオン・・・!!

いろんなアニマル柄が1枚で楽しめる贅沢な品です。

お好きな人、ぜひぜひ~!!ガオー!!(シマウマって何て鳴くんですか?)

 

お次は・・・

虎

猫ちゃん??

 

いや・・・よく見ると子どもの虎!!!

なかなか見ないモチーフのTシャツです。

トラ柄

さっきのアニマル柄ミニワンピと同じパンツにIN!

虎

プリント大きめなのが嬉しい・・・!

そして、このTシャツの最大のポイントは背中。

虎

大人になった虎(もしくはお父さん?)がどーん!!!

Tシャツ

INしなかったらこんな感じのサイズ感です◎

インパクト大なプリントですけど黒ベースなんで着やすいんじゃないかな

って思います。個人的におすすめの1枚。

「これはガオー!」ってなった人、ぜひぜひです*

 

何か質問があったら気軽にコメントくださいね~!

 

明日も13:00~20:30の営業でお待ちしてます!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください