MIXEDBAG

缶バッチとスニーカーとコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月25日, 2 comments

どもども、大阪の古着屋ミクストバッグのなおとです◎

 

最近、料理するのが楽しくて、おとといはチャーハン、昨日はガパオを作りました。

その前はカレー、その前は漬けマグロ丼・・・ってご飯ものばかり!

 

楽しいとか言いつつ1品作るので精一杯。一品で満たされるご飯ものに逃げがちです(笑)

改めて、おかずを何品も作ってたおかんって凄いねんなあ、と思う今日この頃。

 

そんな前置きとは何の関係もないですが・・・

缶バッチ

探されてる方も多いみたいなので追加で缶バッチ出してます◎

大きめのものが多めのラインナップ。

真ん中下の「アイラブマクドナルド」、デザインの適当さがいかしてます(笑)

 

そして今日はこれまた探されてる方が多い・・・

女の子サイズのUSEDスニーカーを使ってのコーディネート**

使ったスニーカーは

PUMA

青のPUMA。

スニーカー

シンプルなルックスにぽこぽこなソールが可愛い・・・!!

いろいろ合わせやすそうな1足です◎

 

ちなみに知ってる人も多いかもしれませんが・・・

PUMAの創業者とadidasの創業者は兄弟

もともと一緒に靴の会社をやってたけど仲たがいしちゃったそうです。

刺繍スカート

PUMAの青のスニーカーをインパクト大な刺繍スカート、そして

スニーカーと色味を合わせた紺色のTシャツと合わせてみました**

Tシャツ

Tシャツ、SOLDになってます。ありがとうございます!

刺繍

このスカート、めっちゃ可愛い!!

刺繍

ありそうでない手刺繍たっぷりのスカート**

刺繍スカート

POPな色合いも最高なこちらのスカートもSOLDです。ありがとうございます!

 

ということでスニーカー以外はSOLDになってますが、まだまだ他にも可愛いものいっぱい!!

なので良かったら是非遊びに来てください**

 

お店でお待ちしてます!!!

 

なおとでした◎

2 thoughts on “缶バッチとスニーカーとコーデ

  1. 先日ひろしまからおじゃましたものです~~
    予想以上にかわいいものだらけのお店で
    お店ごともってかえりたかったです(笑)
    ごろごろに雨よけしてくださり、ほんっとうに助かりました!
    びしゃぬれすぎて、あのあと買ったワンピースに着替えてとってもうきうきでした♪
    結局通行止めがあったりで、ひろしまに着くのに13時間かかりました(笑)
    また大阪に行く時はおじゃましますね !
    これからもブログみてわくわくさせていただいちゃいます(●^o^●)☆☆

  2. こんにちわ~(^^)♪
    先日は大雨のなかはるばるありがとうございます**

    お店気に入ってもらえてうれしいです!!
    ワンピースもめっちゃ似合ってましたよん♪♪
    早速活躍できたみたいでよかったです(^^)笑

    ちゃんと夜行バス走ってるかな~ってあの後心配してたんですが…やっぱり大変やったみたいですね(><)
    またお休みとれたらぜひぜひ大阪遊びに来てくださいな♪♪
    わくわくどきどきできるように、BLOGも張り切って更新していきますね(^^)!!
    またお待ちしてま~す***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください