MIXEDBAG

Full Bloomで!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月4日, no comments

昨日、オーラむんむんな人たちがご来店~!

KAKA☆VAKA

東京KAKA☆VAKAのスタッフ、ニムちゃんとエラちゃん、そして社長のケンタくん。

 

手に持ってるのは・・・

イベント

8月16日(金)にMIXED BAGのご近所、Full Bloomで行われる

KAKA☆VAKAの8周年パーティーのチケット・・・!!

 

こちら、MIXED BAGでもお取り扱いしてるので

「行きたい!」って人は気軽に声をかけてくださいな~**

 

ちなみに僕、なおともモデルとして出演させてもらいます(笑)

 

3人といろいろ楽しくお話させてもらってたんですが、その中で

ディズニーのプーさんっぽいって言われた僕。

 

実はこの前、他のお客さんにも言われたので

今月、プーさんっぽいって言われたの2回目!!

 

別にハチミツ好きじゃないんやけどなあ・・・(笑)

 

そんなこんなで、KAKA☆VAKA好きな人はもちろん

プーさん的男子のモデル姿を見たいって人もよかったらイベントに

遊びに来てください!!!

 

イベントの詳細がわかったらまた告知します。よろしくです。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください