50%OFFセールやります!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月9日, 2 comments

買い付け中のなおとです!!

本日は臨時休業となりますのでお間違えのないようお願いします*

 

今度の週末は連休だし、申し訳ないことに数日お店を閉めちゃうし・・・

せっかくの可愛いヘルプスタッフちゃんがお店に立ってくれるし・・・

 

ギリギリまでどうしようか迷ってたんですが・・・

SALE

買い付け中の7月12日(金)~15日(月)の4日間は50%OFF SALE!!!

やっちゃいます!!

 

しかも、USEDアイテムは全品対象!!!

ワンピもトップスもスカートも靴もかばんも缶バッチなんかも全部半額!

VINTAGEも半額!

 

*Tippy、SEE MORE! etc. 作家さんのハンドメイドアクセサリー対象外

クレジットカードでの支払い、お取り置き通販対象外とさせてもらいます。

 

当日はおそらくめっちゃ暑いと思いますが、正直めちゃくちゃお得!!!

なのでぜひ遊びに来てください**

 

よろしくお願いします!

 

なおと

2 thoughts on “50%OFFセールやります!!

  1. 無事アメリカに着いたんですねー!良かった良かった!
    買い付け時、帰国時、気をつけてー(*^^*)かわいい服待ってます(^_^)

  2. バッハちゃん**
    昨日帰ってきたよ~ただいま(^^)!!
    かわいいのんいっぱい連れて帰ってきたよ♪
    またぜひぜひ遊びにきてちょ~◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください