MIXEDBAG

帰国!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月17日, no comments

三ヶ月ぶりのアメリカ買い付けから帰国しました!!

買い付け

ミクストバッグのなおとです。

雨が少ないはずの西海岸ですが今回も前回も前々回も雨が降るっていう・・・(笑)

フリマ

早起きして行ったフリマも雨のせいでブースすっかすか!!

古着のディーラーさんも早めに撤収を始めたりであわわわわ・・・

ですが・・・

朝ごはん

THEアメリカンな朝食(厚切りハムとソーセージとベーコン・・・肉肉肉!笑)に

ホットドッグ

アメリカンな外装のホットドッグ屋さんでホットドッグや

タコス

「CACTUS TAQUERIA」っていう激うまなタコスのお店でタコスを食べつつ

頑張ってミクストバッグらしい可愛いものを探してきました~!!!

アンティークショップ

アンティークショップで物色中のたやちゃん◎

ここでは高くて手が出せなかったけど、可愛いものいっぱい見て癒されました。

フリマ

そして、今回はマイナーなフリマにも行ってきました。

ここでは古着は少なく中には・・・

ガラクタ

こんなガラクタばかり売ってるブースも・・・

何の部品か分からないもの多数、錆びたりしてるもの多数。

一体、何に使うんでしょうか・・・(笑)

 

そんなフリマでしたがちょこっと掘り出し物も・・・!!

買い付けは宝探しですね。

何もないと思った場所から可愛いものが見つかったら相当テンションあがります!

 

掘り出し物と言えば・・・

スリフト

スリフトっていうリサイクルショップ的なところで発見。

死んだ男の子

「死んだ男の子のライダー」!!!

 

意味不明すぎて笑っちゃいました。

ある意味、掘り出し物ですが、これは買い付けてきてません!!(笑)

 

そんなこんなですがとびっきり可愛いものをたっぷり!!!

買い付け

買い付けてきてますので入荷をお楽しみに!!!

 

明日も早速、いろいろ入荷しちゃいます!!

この後、入荷ブログ書くのでそちらもチェックしてもらえると喜びます◎

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください