MIXEDBAG

L.A買い付けBLOG**

by mixedbagたや on 2013年7月18日, 2 comments

 

こんにちは!!たやです(^^)♪♪

昨日買い付けから帰国しました~◎◎かわいいのたくさん連れて帰ってきましたよ!!

ではでは買い付けの思い出をちょこっと・・・

 

買い付け

 

今回はいつもと違うシアトル経由で行ったのですが・・・

ロサンゼルスよりもず~っっと北の方にあるので、この季節でも山には雪が!!

飛行機の窓から見える景色も違うのでテンションあがりました(^^)♪♪

 

買い付け

 

そんなこんなで約13時間のフライトでロサンゼルスに到着!!

初日は前回の買い付けで行きたかったビーチにちょっと寄り道したよ\(^o^)/

程よい日差しと海風が気持よかった~**

 

買い付け

 

翌日の朝ごはん!!アメリカはなんでもBIG SIZE!!!!

サラダを注文したらこんなにおっきいのが出てきたよ♪♪

チキンも入っててメキシカンなお味。大満足(^^)◎◎

 

買い付け

 

大好きでついつい見に行っちゃう…スーパーの果物コーナー♪♪

野菜も果物も、日本のものに比べてカラフル!!種類も量も多くて見てるだけでわくわく(^^)**

前回の買い付けでは食用サボテンにテンションあがって手にとったら、指がトゲだらけになりました(;◯;)笑

 

買い付け

 

もちろん食べたり遊んだりばっかりしてるわけではありません!!

毎日朝から夜までかわいい古着を求めて走り回っておりますっ!!!

LAの灼熱の太陽の下、フリマは自分との戦い…

心が折れそうになりつつも、ストイックにがんばりました\(^o^)/

 

買い付け

 

約1週間の買い付けはあっという間!!

MIXED BAGらしい古着たち、たくさん買い付けてきましたよ♪♪

今日から新商品追加しておりますので、ぜひぜひ見に来てやってくださいな(^^)**

 

ではでは本日も20:30まで、お待ちしております◎◎

 

2 thoughts on “L.A買い付けBLOG**

  1. ただいま~(^^)**
    またいつでも遊びに来て\(^o^)/!!
    お待ちしとります~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください