MIXEDBAG

カシュクールなワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月19日, no comments

まだアメリカから送った荷物は届いてませんがいろいろ新商品出してます*

ってことで今日は新入荷商品を見に来てくれたお客さんが沢山!!

USED MIXを見て遊びに来てくれたお客さんも・・・!

暑い中の来店どうもありがとうございました!!

 

今日も商品紹介をしておきます**

カシュクール

個人的にかなりおすすめ!!ちょっと浴衣風な70年代のワンピース*

カシュクール

3種類のテキスタイルが切り替わってるんですけど、その切替方が斬新。

TALON

斬新と言っても背中にはしっかりTALONのジップも装備した40年ほど昔の逸品。

カシュクール

着物のような襟=カシュクールなデザインも今見ても新鮮。

着用画像ではウエストの帯を前で結んでますが・・・

ワンピース

普通に後ろで結んでも◎

その日の気分で自分なりに楽しんでください**

 

素敵デザインで極上な1枚。

カラフル

生地もインド綿のような薄手で柔らかい感じなのでこれからの季節にぴったり!

しかも、裏地もちゃんとあるので透けない・・・!

おすすめです◎

 

普段使いはもちろん・・・

ちょっぴり浴衣風なので花火大会やお祭りに着ていくのもいいかも。

 

びびっと来た方、ぜひぜひです!

通販も可能ですよ~!!

 

質問がある方、通販希望の方は気軽にご連絡くださいませ**

SALEラック

ちなみにSALEに来れなかった人のために半額SALEラック設置してます。

明日も暑そうですが、アメリカから連れて帰りたての新商品&SALE商品で

お待ちしてます・・・!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください