MIXEDBAG

Tシャツや小物入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月21日, no comments

ミクストバッグのなおとです!

 

僕のFACEBOOK(mixedbag7010)やINSTAGRAM(MIXEDBAG7010)を見てくれてる

人はご存知かもしれませんが昨日、アメリカから送った荷物が届き、夜にせっせと仕分け作業。

これから洗濯したり、秋冬物だったりでまだまだ出せないものも多いですが、

出せるものから入荷していこうってことで今日はTシャツと小物をいろいろ出しました◎

ロサンゼルス

買い付け先の「Los Angeles」のスマイリーなスーベニアTEE。これ、お気に入り◎

Stussy

最近、人気ですね!StussyのPOPなプリントTEE。

ワシントン

個人的にお気に入りなワシントンのスーベニアTEE。

うさぎとかめ

うさぎを背負ってマッハで走る亀!!なシュールプリントTEE。

アニマル

「CHAIROBICS」って知らない単語だったので調べてみたら・・・

椅子を使った運動だそうです。そんなこんなで疲れて寝ちゃってますTEE。

くま

一見ラブリー、よく見るとあわわわわ!!なTEE。

SHINE

「死◯!」じゃなくて「シャイン!」なTEE。

人

ボランティアなプリントTEE。

カレッジ

カレッジTEE。

カレッジ

カレッジTEE。

ハート

いろんなハートいっぱいTEE。

タイダイ

タイダイで帽子をかぶったお魚TEE。魚の帽子の必要性・・・(笑)

ねずみ

うさぎさんいっぱいTEE。

 

などなど!!その他・・・

缶バッチ

缶バッチなんかも入荷~!マイケルおすすめです!!

 

そして小物の中でイチオシなのは・・・

ユニコーン

ユニコーン??ペガサス??のネックレス**

可愛い!!

 

ユニコーンとペガサスの違いってなんだろうって思って調べてみたんですが・・・

 

もともと、どちらもギリシャ神話に出てくる生き物で

ペガサスは怪物メデューサの首がちょん切れたときの血から生まれた翼の生えた馬。

 

そして、ユニコーンですが・・・

ギリシャ神話でのユニコーンの姿は、胴体が馬、頭は鹿、しっぽは猪、足は・・・象!!

まあでも、現代のイメージでは完全に頭にツノのある馬ですよね。

翼があるのがペガサス、ツノがあるのがユニコーンってとこですかね。

 

ちなみにユニコーンは象をさくっと殺してしまうくらい勇敢で獰猛、

ただ、処女にだけは心を許す。しかし、もしその処女が偽物であることがわかった場合は・・・

 

激しく怒り狂い、自分を騙した女性を八つ裂きにして殺してしまうそうです・・・

 

あれ・・・これってネックレスのイメージ、悪くする?(笑)

 

なのでユニコーンの本性については、忘れてください。

よろしくお願いします!!(笑)

 

何はともあれ今日も20:30まで営業。お待ちしてます!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください