MIXEDBAG

はぐちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月24日, no comments

ミクストバッグ、今日も早いですがもうOPENしてます!!

今日も20時30分までの営業・・・お待ちしてます!!!

 

先日、買い付け中にヘルプスタッフをしてもらってるはぐちゃんが・・・

はぐちゃん

ミクストバッグのワンピースを着て遊びに来てくれました~!!

はぐちゃんはいつもお洒落で、キラキラしてて、ほんまにいい子なのです。

この前の買い付け中もはぐちゃんとお喋りして買い物を楽しめたって人、

多かったんじゃないかなって思います◎

 

買い付けから帰ってきた日もカウンターのところにおかえりなさいな置き手紙

似顔絵

with似顔絵。

めっちゃ癒されました!!!!

 

またお店に立ってもらうこともあると思うのでそのときは皆さん、

はぐちゃんをよろしくです!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください