入荷~!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月25日, 6 comments

何故か名古屋からの来店が多かった今日。沢山の来店ありがとうございました!!

 

今日は天神祭に行かれた方も多かったんじゃないかなって思います。

僕も数回行ったことあるけど、屋台がいっぱいでわくわく・・・!

冷静に考えたら、ちゃんとしたところで外食したほうが美味しいはずなんだけど

お祭りの中で食べる屋台の味、何とも言えない魅力があります。

 

とか書いてたら、お祭りに行きたくて仕方なくなってきた・・・!

しかし、明日の入荷作業をしてたらもう天神祭も終わってる時間(;_;)

来年こそは・・・!!!

 

ってことで明日は入荷~!!

刺繍ワンピ

映画「ハチミツとクローバー」で蒼井優ちゃんが水色のメキシカン刺繍ワンピを着てましたね!

手刺繍が魅力的なメキシカン刺繍ワンピ**

 

メキシカン

ちょっと変わった色合い。緑ベースにピンクと白と黄色の花刺繍なメキシカンワンピも入荷!

人と同じは嫌!って方ぜひぜひ。

 

刺繍チュニック

こちらは白ベースのメキシカン刺繍チュニック**

流行に関係なく、長く着れそうな1枚です。

 

オールスター

もうなかなか見付からないです、USA製のコンバース・オールスター*

エメラルドグリーン?水色?なあまり見ない色合いに裏地がなんとギンガムチェック・・・!!

 

インド綿ワンピ

こちらももうなかなか見付からないです。パステル系カラーのインド綿ワンピース**

水色の柄に金スタンプも入った素敵な素敵な1枚。着た時のシルエットも◎

 

ストライプ

ピンクのストライプで夏らしいサッカー生地のワンピース**

ところどころに入った青と黄色のストライプがアクセント◎

 

アロハ

イケイケなアロハを着たコアラ柄なシャツ**

とにかくもう柄が可愛すぎる1枚!写真に写ってない部分もやたらと可愛いです◎

 

NIKE

めちゃくちゃおすすめ!!なピンクのNIKE!

ナイロン部分はよく見るとチェックになってます!!

 

貝殻

これもおすすめ!!な80’sのワンピース**

黒ベースですけど、遊び心たっぷりでミクストバッグらしい1枚。

 

ヒールスニーカー

最後はヒールで厚底なコンバースタイプのスニーカー***

見ての通り、最高な1足です。大活躍間違いなし!!

 

何か気になる商品があったら気軽にお問い合わせくださいね~!

お店は通常通り、13:00~20:30の営業です*

 

ちなみに

SALE

日曜日までWEBショップでは20%OFFセールを実施中!

 

そちらもよければ・・・!!!

 

なおと

6 thoughts on “入荷~!!!

  1. こんばんは*
    ピンクのナイキは何cmぐらいですか?
    あと、お値段も知りたいです(*´∀`)

  2. パステルカラーのインドワンピと水色のメキシカン刺繍ワンピースの値段教えて下さい(o^^o)
    頼みたい時はどうしたらいいですか?

  3. あやさん

    コメントありがとうございます!
    サイズ表記が消えちゃってるんですが・・・
    大体24~24.5センチくらいだと思います◎

    お値段は9,800円です。

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね!
    よろしくお願いします。

  4. ほなみさん

    コメントありがとうございます!
    パステルカラーのインド綿が22,800円

    メキシカン刺繍ワンピが7,800円です。

    通販希望の場合はお手数ですが・・・
    info☆mixed-bag.net
    (☆をアットマークに変更お願いします)

    までメールをお願いします。
    よろしくお願いします!

  5. パステルカラーのインド綿ワンピースはもう売れてしまったでしょうか?
    もしまだあしましたら、サイズ教えていただきたいです。
    また、白ベースのメキシカンワンピースのサイズ、値段教えていただきたいです!

  6. 美月さん

    コメントありがとうございます!
    インド綿、まだ残ってます。

    サイズは平置きで
    肩幅:約39センチ
    着丈:約114センチ
    サイズ表記は「M」です。
    お値段は22,800円になります。

    着用写真を先程更新のブログ記事に載せてます。

    また白ベースのメキシカンですが、ワンピースではなくチュニックになります。
    そちらはサイズが
    肩幅:約54センチ
    身幅:約56センチ
    着丈:約62センチ
    お値段:6,800円です。

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください